もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

とうとう出ました!3ヶ月間出なかったアレが?

明日から、新年号が発表になりますね。

個人的にはそんなに気にしてないです。

 

さてタイトルで、3ヶ月間出なかったアレと書いてありますが、なんだと思いますか?

 

答えはガチャです↓

f:id:kuroxtuki:20190331123124j:image

 

今日から始まった後半、早速10連回してみました。

いつも私は、録画を入れてから回すのですが、中々出ないので、今回は出たらスクショの形でやってみました。

 

その結果とは?

 

 

全被りでした。

 

今回もダメでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそろそろ引きたいので、余っているチケット5枚で引きます。

 

その2回目!!

 

f:id:kuroxtuki:20190331123819p:image

f:id:kuroxtuki:20190331124056p:image

f:id:kuroxtuki:20190331124107p:image

f:id:kuroxtuki:20190331124116p:image

 

やりました。

⭐️5です。

 

3ヶ月間出なかった⭐️5が出ました。

嬉しいです。

 

 

 

その後欲張りな私は、残りのチケット3枚を前半で使いました。(結果被りです)

 

 

 

まとめ

久しぶりに⭐️5を引き立てたので大満足です。

これからはスクショ形式でしばらくガチャしてみまーす。