もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

今の状態

お久しぶりです。

しばらく更新してなくてすみませんでした。

なんせ1回休むと、ずるずるとサボりたくなるもので、メンタリストDAIGOのチャンネルを見て、再度続けたいと思います。(理由はきらファンが好きで、好きなもので稼ぎたいから、面倒いけど頑張る。)

 

ほんと、管理人は、あんだけの量を毎日更新してすごいなぁと思いました。

 

さて、現在イベントですがこんな感じです。

f:id:kuroxtuki:20190407223234p:image

正直、この画面開くの久しぶりです。

エトワリウム1つずつのみですが、

 

f:id:kuroxtuki:20190407223505p:image

チケット17枚もあるので何とかなりそうです。

明日中にはチケット捌きたいです。

 

あと、

f:id:kuroxtuki:20190407223610p:image

4月のクエストは、このパーティーで金冠クリアーしました。

倒れそうでひやひやしましたが、何とか「ゆの」のお陰で、取れました。

 

良かったです。