もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

突然ですが引退します。

エトワリウム全回収を目標にしてきましたが、とうとう達成出来なくなり嫌気がさしてしまったので、すみませんが引退(削除)します。

もちろんきらら作品は大好きなのは変わらず、本や雑誌などは変わらず読んでいきたいと思っています。

 

出た当初はきらら作品がゲームになった事に興奮を覚え、毎日やる事を決意しました。

最近は面白みに慣れてしまい、作業ゲーとなってしまったのが現状です。

星5もあまり出なくなり、全被りも多くなりました。

 

ただ、私の唯一のモチベーションは、イベントのエトワリウムを全部回収する事でした。

 

そして夜勤明けで疲れて寝てしまって、起きた時にハッと気づいた際にはもうイベントがおわっていたので引退を決意しました。

 

きららファンタジアは素晴らしいゲームなので、もしこの記事を読んでいてやっている方は、私の分まで楽しんで下さい。

 

ありがとうございました。

 

 

 

p.s.

ブログの方も最近更新できなくてすみませんでした。

内容も最近エトワリウムの事ばかりですみません。

 

しかし、せっかくきららファンタジアのお陰ではてなブログをやり始めたので、それは引退せず別の事を書いていこうかなぁと現状思っています。

気持ちが落ち着いたら、別の事で記事にしようと考えてますので楽しみにしてください。