もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

まとめ記事から気になったもの。

【きらファン】意外と見ていない!ルームでキャラが寝入る瞬間が可愛いという…! : きらファン攻略まとめ★やるデース!速報(きららファンタジア)

ルームでキャラが寝入る瞬間というのがあったというのは、私も初期から始めてましたが知りませんでした。

今度機会があれば動画でも取るか。

 

【速報】がっこうぐらし!めぐねぇが近日参戦動画公開!「あのキャラ」ってこの事だったのか! : きらファン攻略まとめ★やるデース!速報(きららファンタジア)

めぐねぇが近日参戦動画公開!

予想秒殺で、外れたー。(笑)

コミック発売と同時に発表かぁ。

じゃあ、きんモザごちうさコミック発売日近くに、あのキャラが?ってなったらもしかしたら・・・。