もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

きらら展無事終了しましたね。

【きらファン】大盛り上がりだったきらら展も本日終了!地方開催の希望が出ておりますね : きらファン攻略まとめ★やるデース!速報(きららファンタジア)

本当は今日のガチャ結果を書こうと思ったのですが、トラブルがありまして、後日書きます。

 

きらら展思いのほか楽しかったです。

個人的にきらら版のスマブラ とでもいいますか、

オールスター感が凄かったです。

あとサイン会のヒロユキ先生だけ知らなかったのですが、「マンガ家さんとアシスタントさん」とや、

アホガール」の原作者でもあるのですね。

画集見て、知りました。無知で済まない。

 

ちなみに自分は、

展示会は初めてではなく、GW中にUDXで毎年開催されている「絵師展」というのを参加したことがあります。(サイン会も2回参加した事あり)

こちらは絵で震災の復興を願うという意味でやっていますね。