もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

JAEPO速報その4

 

『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック

『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック

 

 

16時からは踊ってみたのブースで、

DJ WAKAの「ゲーム全般ミックス」DJタイムを見に行きました。

前回見た時は、アニサマ2018のけやきひろばステージでした。(ペルソナの曲沢山かけてくれてノリノリ

だった思い出が)

 

今回はペルソナの曲以外に、ソウルハッカーズ、キャサリン世界樹の迷宮IV、P5D、P3D、PQ2、後は、ボカロ曲など、ノンストップの1時間を楽しませてもらいました。(やっぱりかっこよかった)

 

DJとの距離もかなり近かったし、ダンスしてる人もいて、大満足でした。

 

 

17時からは、コナミ音ゲーライブ。

gold rushやDRRの全盛期の曲(バタフライとか)、キズナアイのコラボ曲など、とにかく凄かったです。(

後は、弐寺の歴代のOP曲やDJ の早口とかも良かった。ダンスラの方のダンスがキレッキレで惚れ惚れしました。

 

 

これで、1日目は終わりました。