もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

今週の気になる:声優さんは大変だなぁみたいな話

私は2日間の間、幕張メッセに行ってまして、赤尾ひかる久保ユリカ大西沙織高野麻里佳尾崎由香小澤亜李などきららアニメで出演されていた方が色んなブースで参加されてました。

 

幕張以外では、

26日には、水瀬いのりがリスアニ!へ

27日には、東山奈央ゆるキャン△小澤亜李が実写版がっこうぐらしの舞台挨拶へ

と、みなさん大変なんだなぁと思いました。

 

 

後イベンダーノートという、声優さんがどういうイベントをやっているのが分かるサイトがあるので貼っときます。