もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

NBA NOW 22のアプリをやってみた。

オリンピックのバスケットボールが面白かったので.

試しにやってみました。

 

結果としては、操作方法がよく分からないのと、

演出が単純なのでアンインストールしました。

 

操作性もそうなのですが、決めた時のゴールメロディーが1つしか鳴らないので、

またかとうんざりしてしまいました。

 

両チームばんばん得点が入り、

熱い攻防が繰り広げられるみたいな

面白いのを期待してたのですが、

全然入らず、

CPUだけが、ばんばん入る。

うーん。

やはりこの手のゲームをやるならps5でやれという事なのでしょうかね?