もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

なんだかんだで楽しい世界のアソビ大全

 

世界のアソビ大全51-Switch

世界のアソビ大全51-Switch

  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: Video Game
 

 

最初このゲームを買う時は、

殆どスマホで入っているボードゲームが多いから、

そんなに面白くないでしょ?

と思っていました。

 

ただ、父が麻雀が好きだから、

やるかもしれないと思い購入しました。

 

試しに弟とプレイしたら、

想像以上に面白い。

 

特にお気に入りのゲームは、エアホッケー

 

そして、魚釣りにミニ四駆みたいなゲームなども面白かったです。(2台〜4台繋げる事が出来る)

 

友達ともやっても、大盛り上がりました。

 

ブラックジャック7並べ、マンカラなど、なんだかんだで1日中遊べました。

 

思ってみればルールも全て丁寧に教えてくれるし簡単なので、

ゲームをやらない人でもすぐに楽しめる所が凄いなぁと思いました。

 

友達と対戦するととても楽しいのでオススメです。