もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

1週間くらいお尻がつったりしています。

タイトルの通りで、

ここ1週間お尻に鈍い痛みが発生してて辛いです。

特に、立ったり座ったりする時に激痛になり、

辛いです。

 

調べてみると、

座骨神経痛という症状と似ていましたので、

試しにストレッチをしてみたのですが、

逆に痛みが酷くなりました。

お尻のコリが原因の【坐骨神経痛】の見分け方と自宅でできる対処法 - 特選街web

 

次に試したのが水分を沢山飲みました。

気持ち的には、少し良くなったかな?みたいな感じでした。

 

そして今試しているのは、振動マシーン。

これは自分が動かなくても、

振動してくれるので楽です。

 

座ったり力を色んなところにかけてみたりして、

色々やってます。

 

筋肉がほぐれている感じがしていい感じです。

立ったり座ったりも痛みが軽減されました。