もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

初心者がハブダイナモを付けてみた結果は?

f:id:kuroxtuki:20200309222424j:image

f:id:kuroxtuki:20200309222437j:image

自転車のランプが何処かで取れてしまったので、新しいバスケット下専用のハブダイナモを付けてみました。

 

f:id:kuroxtuki:20200309222351j:image

まず前輪の下の所に、線があるのでそれを取り外します。

結構硬いので、強く抜かないと取れませんでした。

 

そしてかご上のネジを開けて、新しいのに取り付ければ完了です。

 

走行確認したら、しっかり点きましたよ。

 

かかった時間は40分(初心者)

なんだかんだで、出来るんだなぁと思いました。

 

ps

ヨドバシで注文して、届くのに3日間かかりました。