もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

ブロッコリーを5袋食べた結果・・・

f:id:kuroxtuki:20190823143244j:image

お昼になりお腹がすきました。

 

いつもならお菓子を食べてしまうのですが、体に悪いのでブロッコリーを食べました。

 

レンジでチンして、解凍します。

 

そしていただきます。

 

これだけだと味がしなくて美味しくない。

 

何かいいものはないか?

 

探したらありましたこれです。

 

f:id:kuroxtuki:20190823143721j:image

 

キムチです。

 

ブロッコリーの上にかけて食べます。

 

おいしい。

 

ブロッコリーの歯ごたえとキムチの辛さかいい感じにミックスしてて、何袋でもいけます。

 

私はまだお腹が空いてたので、たくさん食べました。

 

合計で5袋食べました。

 

お腹もいっぱいになり満足しました。

 

〜30分後〜

 

悲劇がおきました。

 

お尻のところから蛇口のようにポタポタと、出てきました。

 

慌ててトイレに行きました。

 

うん、お腹がびっくりしたんだなと。

 

次回は量を抑えて4袋にしようかな?