もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2019-09-24から1日間の記事一覧

西武ライオンズ優勝

おめでとうございます。 今年もソフトバンクと壮絶な争いでしたね。 菊池、浅村、炭谷が抜けての今年の1年。 それでも優勝した。 おめでとう西武ライオンズ🎉 今度はCS通過!! そして日本一だ!!

ゲームがやらなくちゃいけない事に応用できたなら凄いだろうなぁ?

ゲームって凄いですよね。 楽しいし、時間が過ぎるのがあっという間だし。 それをやらなくちゃいけない事に応用できたなら、 すぐ終わると思う。 私なんかはパワプロが好きで、西武ライオンズをペナントレースで133試合戦うのが好きです。 日本1を目指して、…

明治チョコレート効果を格安で売っている店とは?

お菓子の誘惑を断つ救世主。 明治チョコレート効果。 ただ、値段が高くて手が出ないのが問題。 そんな問題を解決してくれる店があるのでご紹介します。 マルサンという店です。 商品と価格に愛と感動とサプライズを 常に挑むは「薄利多売」 私はよく久喜店に…

最強のお菓子明治のチョコレート効果を勧める理由とは?

お菓子を食べるなら、 明治のチョコレート効果(カカオ95%)がいいです。 理由としては、 カカオが入っているからです。 そもそも、カカオというのはチョコレートやココアの原料なのですが、様々な健康へのメリットがあります。 記憶力が上がったり、シワの…

お菓子を食べてしまうのを250円以下で防ぐ方法とは?

健康に悪いとは分かっていても、食べてしまうお菓子。 頭では分かっていても、そこにお菓子があると誘惑に抗えず食べた後に自己嫌悪になってしまいます。 私が実践して、チョコモナカジャンボや柿の種などを食べれるのを防げているのでご紹介します。 方法は…

最強の健康食、ブロッコリーを無理なく簡単に食べられる方法とは?

手順としては、 ①冷蔵庫を開ける ②冷凍食品のブロッコリーを取り出す ③皿を準備する ④皿の中にブロッコリーを入れる ⑤レトルトカレーを取り出す ⑥皿の中にレトルトカレーを入れる ⑦皿にサランラップをかける ⑧レンジでチンする(600w2分30) ⑨暇なので、待って…

ブログを最速で書ける方法とは?

書けない理由としては ①色々考えてしまい、めんどくさくなってやらない ②記事がみんなに伝わるか不安で書けない ③書いたところで読まれないからモチベーションが上がらない だと思います。 文章が下手だとか、もっといい伝え方ややり方があるのではないかと…