もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2020-04-23から1日間の記事一覧

お菓子をたべたくなる欲求を、無料のアレで解決させる方法

家には魅惑のお菓子BOXがありまして、 上手くいかない時や、 イライラした時など、 反射的に食べてしまう癖があります。 昨日から試しに「ある事」をしました。 それをしてから、 食べたくなる欲求がなくなったので、 あなたにおすすめです。 あと、お腹が空…

リツイートランキングが面白い!!

Twitterのいいねやリツイートをランキングで見られるサイト。 これを見て、日々勉強だー。

いいねって結局なんだろう?

なんか、タイトルが哲学みたいになりましたが・・・。 調べ物をしてたら、こんなのが↓ その中に反応率が高いツイートを一部変えて投稿したのですが・・・、 「いいね」が貰えなさすぎて辛い人へいいねを貰う為に沢山やれる事があります①フォロワーさんへの感…

ブログを何を書けばいいか分からない、そんな時どうすれば?

いわゆるネタ切れの時、 どうすればいいの?問題ですが、 解決策として、 Amazonの実用書ランキングの中から、 自分の好きな物を選び、 レビューを載せたりするのがいいと思います。 あるいは、 その本のやり方を参考にして、 記事を書いてみるとかですね。 …