ご注文はきらファンですか?

きららファンタジアを無課金で攻略していきます。

ラパンVSココア⁉️

f:id:kuroxtuki:20190118230917p:image

弟が今年の4月から社会人になるので、自分の車をあげるので、新車を買うことに。

 

軽自動車で、安くて、燃費が良くていいのがないかなぁ〜と思ったらこんな記事を見つけました。

 

ごちうさのラパンVSココアみたい(笑)

 

ごちうさファンの方は乗っているのでしょうか?

 

私はどちらがいいかというと、ラパンですね。

ただどちらも女性向けなので、男が乗るのがちと気が引けますね。(至る所にウサギがいて、ほんと可愛いですけどね)

f:id:kuroxtuki:20190118231813p:image

今週の気になる:ワイルドギース、アニマエールコラボ、優木かな(はるかなレシーブ)、私を球場に連れてって!

f:id:kuroxtuki:20190119004556p:image

このブログで何回か、「ライオンズが好きだ〜‼️」

と公表しているにも関わらず、全く話してなかったので、やみ速のスレ内から、きらファンの方にも分かる話題を選びました。

 

★ワイルドギース

ヤンキーうさぎ、発見されるって、これ

ワイルドギースやんけ‼️(言いたいだけ)

 

 

★アニマエールコラボ(9/16vs楽天戦)

西武ライオンズは、パリーグの中でも、アイマスヤマノススメ、ガルパ、ハチナイ、アニマエール、メジャー、しんちゃん、らき☆すた、あの花、ここさけ、などなど、アニメやマンガのコラボが多いです。(球場料金が安いので、アニメや声優ライブが多いのも特徴)

 

順位が1位を争っていて、逃げるライオンズ(1位)、追うホークス(2位)みたいな感じでした。

結果は10ー5で勝利‼️

勝利の女神となりました。

 

ちなみに私は、去年のアイマスコラボ2回行きました。至福のひとときでしたよー。

 

 

★優木かな(西武ファンガチ勢)

デレステの、城ヶ崎美嘉(CV佳村はるか)もかなりのガチ勢だが、

はるかなレシーブの、大空 遥(CV優木かな)もガチ勢だー。(語彙力なくてすまん)

どちらもプライベートで何回も試合を見ている模様。

そして、文化放送ライオンズナイター公認です。

 

あと、ライバルのホークスは内田真礼がファンです。

 

 

★私を球場に連れてって!

まさかきららMAXで、ライオンズネタが見れるとは!!

アニメ化末永く待ってます。

そしてCV優木かな→始球式を‼️

 

ちなみに私はライオンズにハマったきっかけは、当時巨人がテレビが地上波で毎日のようにやっていたのが嫌で、たまたまラジオを聴いてたら、ライオンズがやっていたので、好きになりました。(巨人ばっかり地上波でズルいぞーと当時は思ってました)

 

当時の好きな選手は、松坂大輔選手です。(現中日)

理由は、左利きでかっこよかったからです。

(自分も左利きだったので共感した)

 

今でもスターですよね。

今年こそ交流戦西武VS中日で古巣に対決して欲しいです。

 

以上今週の気になるライオンズ編でした〜。

フレンド整理してたら。

f:id:kuroxtuki:20190118221251p:image

助っ人コメント更新しました。

(お気に入りのチノちゃんめちゃくちゃかわいい)

 

さて、何故急にフレンド整理したのかというと?

↑のスレを見て、「そういえばフレンド申請、私の所に来てないなぁ〜」っと思い、開いてみましたら満員でしたので、整理しました。

 

せっかくなのでフレンドを全て見てみると、自分以外にブログやってる人が1人⁉️

 

マジか。

 

早速ブログ名で検索して見てみると、課金してらっしゃる。

 

更にGoogleで「きららファンタジア ブログ」と検索すると、1番目に表示されてました。(私は5番目です。)

 

まだまだ自分のブログは改善余地があるので、今後他のブログなどを参考にしながら、より良いものにしていきたいと思いました。

 

 

 

 

周回状況:10日目

f:id:kuroxtuki:20190118135141p:image

画像は探しましたが、いいのが見つからずこのままにします。

なんだかんだでやっています。(21箱目)

スタミナを早く消費できますからね。

 

f:id:kuroxtuki:20190118135419p:image

↑話題変わりますけど、この集合絵いいですね。

今週の気になる:みんなのガチャ結果、SDキャラの変更、アニメ化期待

f:id:kuroxtuki:20190117205522p:image

ひとつのエントリにするほどでもないけど、なんとなく興味深い記事を紹介するコーナーです。

 

★みんなのガチャ結果

http://kirarafan.com/archives/14886514.html: embed

私は何も当たりませんでした。(とりま、報告)

スレ内の★5めぐねえ3枚抜きはすげー確率だなぁと思った(遠い目)

 

★SDキャラの変更

私はそこまで違和感感じませんでした。

それよりも、ランプのとっておきいいなー。

 

★アニメ化期待

私は「私を球場に連れてって!」に期待です。

ライオンズだし、きららだし、これ以上の幸せはないです。

後CVは、ライオンズファンの優木かな希望です。(パリーグはアニメコラボ多いので、ワンちゃんあるかも?)

周回状況:9日目

f:id:kuroxtuki:20190117203955p:image

とりあえず20箱目突入。

メンテナンスやメインクエストなどに、時間を割いているので、今後余り進められない予感がします。

(画像が味気ないので、ちょっと変えるかも?)

f:id:kuroxtuki:20190118082117p:image

あと、ログインボーナス開始しました。

30ずつですね。