もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

アニメ再加熱した理由。〜コメディーアニメは最高〜

最近、またアニメを見始めました。

というのもTwitter古見さんはコミュ症ですがトレンドに上がってて、アプリのマンガをさらっと読んだんですけど、とっても面白かったです。

(久しぶりにリアルタイムでアニメを見てます)

 

 

 

オタクになったきっかけが、同じサンデーのハヤテのごとく!(トニカクカワイイの漫画を書いている人)

なので、やっぱラブコメ×コメディーって自分の思考にどストライクだったんだなぁと思いました。

 

可愛い女の子がわちゃわちゃしてるのも良いのですが、なんか物足りないというかつまんなくて。

リゼロ とか鬼滅の刃とかもいいっちゃ良いのですが、どっぷりはハマらない買ったですね。

(イラストはサイコーです)

個人的に面白いと思うのは、コメディーは必須だなぁと思いました。

 

来年は「まちカドまぞく」の2期、「かぐや様は告らせたい」2期、とコメディーアニメが控えているので、しばらくは楽しめそうです。