もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2回目の美容院に行ってきた。

29歳になるのですが、

超久しぶりに美容院に行ってきました。

 

値段が高いというのもあるのですが、

そもそも美容院は陽キャの人が集まる場所

というイメージがあってなかなか

行かなかったです、

 

でも今回は年齢的にもいかなきゃマズイだろうと思って意を決して行きました、

(免許証更新もあるし)

 

行った結果は、

満足しました。

 

両サイドがスッキリしたのと、

ひし形の綺麗なシルエットになって、

今風になりました、

 

ただ周りが喋ってる客がいて、

喋んなきゃと、

思って疲れてしまいましたが・・・。