もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

29歳になりました。

ブログを休んでいたら、

いつの間にかこんなにも

空白が出来てしまいました。

すみません。

 

理由は、

書くのが面倒いのと、

これってブログに書いていいのか?

みたいな不安に駆られてしまうことです。

 

今日は誕生日なので、

仕切り直して行こうかと思います。

 

29歳の目標は、

イケメンになるです。

 

というのも、

婚活サイトでいいねが全然付かなくて、

こりゃヤバイだろうという事で、

最近肌の手入れや髪の毛を念入りに洗う様にしました。

後は洋服も購入。

 

全てYoutubeの動画を参考にしました。

明後日には美容院に行ってきます。

(コミュ症なのでパリピ美容院怖い・・・、けどがんばりゅ!!)

 

 

2つ目は、これは出来たらなのですが、

ゲームを作るです。

 

具体的には、

可愛い女の子キャラが(きらら系キャラ)、

スクワットに合わせて動くゲームを作りたい。

です。