もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

俺 ムスカは「目が・・・」の後、どこいったの? 母 風呂じゃない?

ツイートしたら、ハートが2つ貰えました。

ありがとうございます。

(ハート1つはここに貼り付ける為自分でつけました)

 

せっかくなので、この会話の詳細を。

 

母が 風呂じゃない?って言ったのは、

ムスカのことではなくて、父の事を聞いていたのだと勘違いしたそうな。

 

私と弟は大爆笑!!

もしやツイートしたらうけるのでは?

と興味本位でツイートしてみました。

 

うちの母、実は天然なのかも?

 

ps

他にもバルスでこんなツイートが・・・

ニュース風にまとめてあり面白い!!

 

この技法はコピー・ライティングに載っているやつだ!!

 

ザ・コピーライティング――心の琴線にふれる言葉の法則

ザ・コピーライティング――心の琴線にふれる言葉の法則