もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

仕事効率化#9のMicrosoft wordが使えない件について

久しぶりにご注文はうさぎですか?

を読んでみたら、

面白い!!と感じました。

 

文章だけでも面白いのかな?

と、疑問に思ったので、

メモアプリで打ち込みました。

 

しかし標準のメモアプリだと、

誰が発言したか分かりやすくするための、

文字色が付いてないので、

不便です。

 

そこでGoogleで調べたら、

検索上位にMicrosoft wordというアプリがあったので、

早速インストールしました。

 

しかし、書こうとした時、↓のような問題が起こりました。

f:id:kuroxtuki:20190815130522p:image

 

何これ?全然出来ないじゃん!!

 

多分調べれば使えるのですが、

めんどくさいので速攻でアンインストールしました。