もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2019-01-28から1日間の記事一覧

おしらせ:キャラクター専用武器追加、ガチャ開催等

おしらせが来ていたので、簡単にまとめました。 ★5キャラクター専用ぶき更新! 更新日時:1月29日 17:00〜 対象キャラクター ・★5関谷 なる(そうりょ) ・★5萌田 薫子(そうりょ) ・★5一之瀬 花名(そうりょ) 〈キャラクター専用ぶき入手&強化方法〉 対象のキャ…

アニメ化決定: まちカドまぞく

まちカドまぞく (1) (まんがタイムKRコミックス) 作者: 伊藤いづも 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2015/11/27 メディア: コミック この商品を含むブログ (6件) を見る アニメ化おめでとうございます。 とりあえず、きららアニメが今季2本確保できたので、…

消費スタミナ1/2時にハッカちゃん(7-30)を周回してます。

基本的に土日も、7-30を周回してました。 理由としては、経験値が一番高かったのと、結構話題になっていたので。 いちおうメンツはご覧の通り。 リンとチノの専用武器を兼ねてます。 サブは仲良し度上げなので、低いのを入れてるだけです。 明日はガチャです…