もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

弟がノートパソコンを買ったが・・・

一昨日にノートパソコンを弟が買いました。

るんるんで、お目当のビートマニアインフィニタスをダウンロードして、

専用コントローラーをセットし、

さあプレイしようとしたのですが、

音ズレがあり更にはフリーズしてて、

怒りを通り越して笑っていました。

 

原因は多分グラボがセットされてなく、

処理出来なくて起こったものと思われます。

パソコン代15万+月1598円+グラボ代って、

音ゲーやるのにどれだけ金かかるんだと思いました。

 

これならモバイルの方が、快適だな。

(音はシャンシャン音だけ不満だけど、)