もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

コラボ漫画最高‼️

f:id:kuroxtuki:20190201053930j:image
f:id:kuroxtuki:20190201061114j:image
f:id:kuroxtuki:20190201061258j:image
f:id:kuroxtuki:20190201061106j:image
f:id:kuroxtuki:20190201053925j:image
f:id:kuroxtuki:20190201061254j:image
f:id:kuroxtuki:20190201061118j:image
f:id:kuroxtuki:20190201061110j:image

 

いやー、【スロスタ×甘そば合同フェア】で、アイコン、ヘッダー、待ち受けをお使いくださいと書いてあったので、全部貼り付けてしまいました。

(待ち受けのかむりちゃん、可愛さ半端ないっす。)

 

さて、2015年に、川井マコト先生原作の「幸腹グラフィティ」というアニメがありまして、その中に出てくる、森野 きりん(cv大亀 あすか)が大好きでした。

ちっちゃくて、元気に動き回る所が、小学生っぽくて好きで、大食いな所も良くて、満面の笑顔を振りまいてくれる所が好きです。

(中の人も、ちっこくて、縦横無尽に動き回る所がリあって好きでした。)

大亀 あすかさんを知ったきっかけも、この作品で、この前行った、JAEPOのkonamiイベント「麻雀格闘倶楽部」のゲストとして出演していました。

(いやーかわいいかったです)

20:50〜大亀あすか出演

 

話を戻しまして、原作も2016年11月に終了したのですが今回、【スロスタ×甘そば合同フェア】ということで、復活。

きりんちゃんも勿論登場してて私、歓喜してます。

 

改めて、きりんちゃんは可愛いと思いました。