もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

今週の気になる:17万でアルシーヴ様をMAX成長に、優木かなさんについて

ひとつのエントリにするほどでもないけど、なんとなく興味深い記事を紹介するコーナーです。

 

 

★17万でアルシーヴ様をMAXにした方現れる

熱心な方がいるお陰で、私は無課金でも楽しくやれているんだなぁと改めて実感しました。

 

 

★優木かなさんについて

はるかなレシーブの主役を務めた優木かなさんですが、他に知っている事があるのかという話。

wikiを見てきたが、趣味は麻雀、特技は音ゲー、ライオンズファン、猫を溺愛と、私と一緒で親近感が湧きました。