もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

周回状況:14日目

f:id:kuroxtuki:20190122135227p:image

テニスの錦織圭の試合は凄い死闘でしたね。

5時間にも及ぶ、フルセットを制し逆転勝利しましたね。

 

私も、昨日は違う意味で死闘を繰り広げていました(笑)

1日中腹が痛くて、ついさっきまで布団に包まっていました。(今は大丈夫です)

ブログも最近は、1日3回を目標に更新をしていこうと決意していたので、危うく達成できないかと思いました。

 

さて、宝箱は26箱目に突入しました。

明日で最終日です。

みなさん思い残しが無いように、ガンガン開けていきましょう。