もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

今月のpvが1000超えました。

f:id:kuroxtuki:20180826234730p:image

いやー、有難いです。

着実に成果が出てきて嬉しいです。

 

さて、私はアニサマ3日目も無事終わり家にいます。

簡単な感想は、

JAM projectの怒涛の名曲ラッシュはすざましかったです。

そして最終日は、最後まで見届けました。

終わりは9時30位

その後さいたま新都心駅は、凄い混むと予想したので、大宮まで全力ダッシュで行きました。(快速ラビットに乗るため)

いやー、疲れました。

けどめちゃくちゃ充実してました。

来年も是非行きたいと思います。

(本編は後でまとめます)