もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

コミケやらスロスタやらオンゲキやら、週末は色々ありましたねー

f:id:kuroxtuki:20180813202310p:image

きららファンタジア関連のイベントが続々と、開催されてましたねー。

(オンゲキは赤尾 ひかるさんがいるという事で)

 

自分は普通に仕事してました。

ニコニコ動画からちょろっとだけコミケを覗いただけですねー。

(幕張メッセはよく行きますが)

 

丁度、デスノートのLのコスプレが写ってて、

物の持ち方が独特で、思わず笑ってしまいました。

 

コミケとスロスタイベントは後でゆっくり見たいと思います。

 

オンゲキは、初単独ライブでしたねー。

イロドリミドリ みたいにブルーレイ出るのかしら?