もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

改めてきららファンタジアのOP聴いてみた。

f:id:kuroxtuki:20180807221308p:image

⭐️きららファンタジア主題歌⭐️ Torchlight~夢の灯り~(歌詞付き) - YouTube

作詞・作曲・編曲:園田智也 歌:KiraraQuintet

 


灯一つ心の中に掲げてさあ行くよ

 


始まったばかりの物語の続きを君と描こう

 

 

 

今扉は放たれたここからは君次第さ

 


どこへ行くの?どこまでだって行くんだよ夢とともに

 


彩りましょう!

 


まだ知らない旅立ちがいつだって君を待ってる怖がることないさ

 


ココロの向かうままに走り出そう鮮やかに変わる景色

 


僕らの明日はいつだってプロローグ

 

 

感想

いい曲ですね。

歌詞の「僕らの明日はいつだってプロローグ」は多分、いつでも初心を忘れてはいけないよーって意味なような気がして、言葉選びのセンスが凄いと思いました。

 

早くフルで聴きたいですね。