もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

イベント周回終わった時は。

f:id:kuroxtuki:20180802183934p:image

新しいルームショップが更新されたので、

適当に模様替えしました。

どうやったら綺麗にできるのでしょうか?

 

とりあえずエトワリウムも全て回収したので、

これくらいしか報告する事が出来ないのですが、

皆さん楽しんでますでしょうか?

 

まぁこのゲームは、ゆるーくまったりなので個人的には続けやすいですね。

 

f:id:kuroxtuki:20180802184545p:image

一応ルームは、全て揃えています。

2280個くらい持ってますね。

拡張しまくりで、星がちょこちょこ無くなります。

全部でどの位星彩石使ったのかよく分かりません。