もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

試しに。

いつも自分は暇さえあれば、きらファン攻略まとめ☆やるデス!速報見ています。

せっかくブログを再開したので、新しい試みで自分なりのコメントを書いてみようかと思います。

 

【きらファン】これが!遂に参戦した「ごちうさ」召喚!みんなの結果だ…!チノ・ココア2人入手者もいるぞ! : きらファン攻略まとめ★やるデース!速報(きららファンタジア)

【きらファン】きらら作家先生方がごちうさ金キャラ祭りになってるwwwww : きらファン攻略まとめ★やるデース!速報(きららファンタジア)

ご注文はうさぎですか?のガチャ結果ですね。

自分も喉から出るほど欲しくて、何回も回しました。

 

6日の18時頃に回しました。

まずココアとチノの初回10連を1回ずつするも爆死。

そしてチノの方にチケット30個位(覚えてない)をするも、別の☆5は出たが、☆4チノすら出ず。

ええいと、チノの方に10連を演出をスキップし、3回目やっと☆4チノがお出迎え。

 

出た時は、飛び上がりました。

 

後はごちうさのクエストをこなし、交換のチケットを当たればいいなぁ〜くらいの気持ちで4回。

奇跡の☆5チノ出ました。

f:id:kuroxtuki:20181108214947p:image

みたいな感じで気になった記事をまとめて、不定期でやっていけたらと思います。