もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

アニサマ3日目(前半)

f:id:kuroxtuki:20180826105436j:image

2日目も楽しかったです。

ペンライトの電池がコンサート最後で

切れましたが。

 

【物販】

友達うまるちゃんRのタオルが欲しいと頼まれて9時ちょい前に並びましたが、10時には、品切れでした。

こりゃ電車始発電車行かなきゃダメなパターンだなあー。

 

【けやき広場】

 

虹のコンキスタドール
スペシャルライブ

《出演者》
虹のコンキスタドール
中村朱里的場華鈴、岡田彩夢、清水理子、蛭田愛理、片岡未優、隈本茉莉奈

10:00~10:45

アイドルだから敬遠してたけど、ちらほらいい曲があった印象。

 

カラオケ DAM ステージ
オープニングアクト

《出演》
DJシーザー

11:00~11:30

J-POPのアニソンも流れて若干テンション上がった。ORANGE RANGEアスタリスクとか、

 

DAM★とも
ユーザーカラオケコーナー【第1部】

《MC》
武石あゆ実 and more

11:35~12:10

サラダチキンと単四電池探してたら、イヤホンの聴き比べにはまってしまって、あまり居ませんでした。

 

カラオケDAMアーティストライブコーナー

【VOL.1】 電脳少女シロ

《出演》
電脳少女シロ

バーチャルユーチューバから初の参戦。

人気は流石です。

2曲披露。意外と歌は上手い。

でも2曲めは踊ってただけでした。

【VOL.2】 東城陽奏

《出演》
東城陽奏

2曲披露。

なんかバスタオルみたいな衣装着てた。

曲はピアノと中盤のセリフが印象的でした。

前奏がピアノから入るのってなんか好き。

【VOL.3】 暁月凛

《出演》
暁月凛

けやき広場では、一番上手いと個人的に思った。

12:15~12:50

 

DAM★とも
ユーザーカラオケコーナー【第2部】

《MC》
武石あゆ実 and more

12:55~14:00

アイマスのコスして歌ってた人完成度凄かったなぁ。(客も)

シークレットは虹のコンキスタドール

 

まとめ

案外ユーザーカラオケコーナーの完成度が高い高くてびびったよ。

本編も全力で楽しんできます。