もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

チャレンジクエスト2週目やりました。

f:id:kuroxtuki:20180812200620p:image

もちろん金冠クリアーしましたよ。

3回もリトライしましたが。

 

正直なところ、1週間経つとどんなパーティで、

どう攻略したのか忘れてしまって、

自分も過去の攻略方法を参考にしています。

 

前回の攻略方法に付け加えるとしたら、

水属性3人で、

敵の強い攻撃(赤い点滅後にくる攻撃)を

受けてから交代した方が、

金冠取れます。

(2回とも、交代した後に攻撃を喰らい、

1人ダウンしてしまった)

 

エストは、まだ自然回復分でやってます。

やすなが追加されたら、エトワリウム取りに

スパートかけようかと思いますよ。