もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2018-11-08から1日間の記事一覧

ごちうさクエスト周回はこれでやってます。

フレに覚醒MAXココアがいます。 どんだけ課金してたのか?? まぁ話は逸れましたが、ごちうさフルメンバーでやってます。 トオルと胡桃は専用武器上げで入れています。 チノの全体攻撃はかなり使えます。 オートですいすいと快適に周回しています。

予告

初回10連だけ回そうかと思います。 明日はひだまりとがっこうぐらしのガチャ動画を久しぶりに上げますのでお楽しみに〜。

試しに。

いつも自分は暇さえあれば、きらファン攻略まとめ☆やるデス!速報見ています。 せっかくブログを再開したので、新しい試みで自分なりのコメントを書いてみようかと思います。 【きらファン】これが!遂に参戦した「ごちうさ」召喚!みんなの結果だ…!チノ・…

現時点の状態は?

しばらくブログ更新してなかったので↓ 全獲得キャラです。 特に言いたい事と言えば、 ☆5キャラの中で、ゆるキャン△のリンは、覚醒4なので、あと一つでmaxになります。 後はひだまりスケッチのゆのは専用武器を100にしました。←めっちゃ強いです。 後、チノち…

ご注文はうさぎですか?

ついに待ちに待ったごちうさですか?参戦❗️❗️ 自分もこころ待ちにしてました。 ストーリーはフルボイス。 ココアとチノの専用武器追加。 再戦機能追加などなど、神運営ですね。 ガチャは、チケット40個と10連5回で何とかチノ☆4と☆5当てました。 koi先生の絵…

すみませんでした。

しばらく更新とらえて、すみませんでした。 これからは更新していきますので、よろしくお願いします。