もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

プログを再開してみた。

長らくやっていなかったが、

ここ最近、情報発信してないなぁと思い。

久しぶりにやってみようかと思います。

 

更新できなかった理由としては、

①そもそも文字を書くのが、辛い。

②流行りの話題を書いた所で、他の上手い人には勝てない。

③頭の中で思っている事が、文章に変換できない。

みたいな感じです。

 

他の人のYoutubeやプログを見てると、

俺には出来ないやってなって、

結局長続きしません。

 

そんなネガティブ思考な自分を変える為に、

1日の目標を1記事300文字以上は書くようにしていきたいと思います。

 

扱う内容や、誤字脱字、流行りの有無は一切気にしないようにして、とにかく1記事300文字以上を書き上げるようにしていきたいと思います。

 

というわけで頑張りますので、応援よろしくお願いします。