もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

ガルパを足でやってみた。

ちょっと試しに、

足でやってみました。

 

というのも、

DDRがやりたいけど、

ゲーセンがコロナの影響でしまっているので、

何かいい方法がないかなぁと、

思いまして、

気づいたのがコレです。

 

んで、プレイしている様子がコレ↓

f:id:kuroxtuki:20200430223022j:image

 

感想

めちゃくちゃ面白いです。

新鮮です。

いつも手でやっている事が足でやるとこんなにも難しいんだと感じました。

 

実力は、

ハードの難易度17は曲によりますが、

クリアー出来ました。

 

f:id:kuroxtuki:20200430223332j:image

1曲だけノーマルクリアーしました。

ノーマルは全部できます。(多分)

 

1時間は楽しくできたので、おすすめですよ?