もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2020-04-22から1日間の記事一覧

auから楽天電話に変更してみて。

auから楽天電話に変更してみて、 早いもので半年になります。 とても快適であります。 まず、値段が安い!! auで7000円かかってた月々の料金が、 楽天だと、2000円と格安!! 回線もauのを使っているので、 回線スピードは全然変わりません。 難点といえば…

初心者が逆上がりをやってみたら?

つい先ほど、動画をアップしました。 やっぱり顔出しはキツい!!(笑) 出来るかな? と思ったのですが、 全然出来ませんでした。 次回は、 腕立て伏せをやる予定。

やる気を出す為にアレをやっています。

中々気持ちが乗らなくて、 ブログを書くのが面倒な時があります。 バーピーをやって、 心肺機能を鍛える のがいいのですが、 いかんせん、 楽しくない!! なので私は、 DDRを家でやっています。 お勧めはこの5曲↓ レベル13.14を画面を見ながら、 部屋で踏ん…

Youtube投稿動画を公開!!

とても恥ずかしいのですが、 覚悟を決めて、ここに載せます。 (特に顔出しが) 場所特定されないようにだけは、 気をつけていきたいと思います。 ps 別チャンネルの きららファンタジアは、 1年半位やってて、 登録者数7人 動画1つの最高再生回数が1000回な…

【あつ森】家を建てる土地決めと家具の作成が上手くいかない方へ

攻略サイトを見ても、 進められないのがありましたが、 やっと解決しました。 川に橋を架けるまでは、 すんなりいってましたが、 家を建てる土地決めと家具の作成 が上手くいかない。 具体的には、 屋外用の家具をチェック のチェックマークって、 どうやっ…