もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

車を始めて買って、1ヶ月点検で何をすればいいの?(その2)

あれ?メンテナンスノートって車検証の中に入ってるんだっけ

とりあえず予約したので行ってきます。

続きです。

 

点検終わりましたので、報告をします。

 

結論は、何にも心配しなくて大丈夫でした。

後、ほとんど会話もなかったので、緊張しなくても大丈夫でした。

 

 

一応詳細はといいますと、

店に到着し、名前と予約した事を伝える。

その後席に案内されて待つ。

話した事は、

車乗ってますか?とか

リコールがあるので後日連絡しますくらいです。

20分くらいで終了。

特に判子やら書く事もなくあっさり終わりました。

 

そういえば前の車は、

新古車でワゴンRだったけど、

その時もあっけなく終わったなぁ。

 

ps

タイトル変えました。

その方が読まれるかなぁと思って。

 

旧)1ヶ月点検のお知らせを無くし不安になる

新)車を始めて買って、1ヶ月点検で何をすればいいの?