もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

車を始めて買って、1ヶ月点検で何をすればいいの?(その1)

もうすぐ、新車のハスラーを購入して1ヶ月がたちましたので点検しようと思ったのですが、忘れっぽいので、無くしたようです。(親が見つけてくれました)

 

また、持ってくるものと何をしなければいけないのか分からなく不安なので、とりあえずGoogleで、

1ヶ月点検 持ってくるものと検索。

大体が、

①車

②車検証

③メンテナンスノート

④新車の1ヶ月点検の案内ハガキ(有ればでいいです)

との事。

 

あれ?メンテナンスノートって車検証の中に入ってるんだっけ?

とりあえず予約したので行ってきます。

その2に続く