もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

ラパンVSココア⁉️

f:id:kuroxtuki:20190118230917p:image

弟が今年の4月から社会人になるので、自分の車をあげるので、新車を買うことに。

 

軽自動車で、安くて、燃費が良くていいのがないかなぁ〜と思ったらこんな記事を見つけました。

 

ごちうさのラパンVSココアみたい(笑)

 

ごちうさファンの方は乗っているのでしょうか?

 

私はどちらがいいかというと、ラパンですね。

ただどちらも女性向けなので、男が乗るのがちと気が引けますね。(至る所にウサギがいて、ほんと可愛いですけどね)

f:id:kuroxtuki:20190118231813p:image