もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

フレンド整理してたら。

f:id:kuroxtuki:20190118221251p:image

助っ人コメント更新しました。

(お気に入りのチノちゃんめちゃくちゃかわいい)

 

さて、何故急にフレンド整理したのかというと?

↑のスレを見て、「そういえばフレンド申請、私の所に来てないなぁ〜」っと思い、開いてみましたら満員でしたので、整理しました。

 

せっかくなのでフレンドを全て見てみると、自分以外にブログやってる人が1人⁉️

 

マジか。

 

早速ブログ名で検索して見てみると、課金してらっしゃる。

 

更にGoogleで「きららファンタジア ブログ」と検索すると、1番目に表示されてました。(私は5番目です。)

 

まだまだ自分のブログは改善余地があるので、今後他のブログなどを参考にしながら、より良いものにしていきたいと思いました。