もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

今週の気になる:みんなのガチャ結果、SDキャラの変更、アニメ化期待

f:id:kuroxtuki:20190117205522p:image

ひとつのエントリにするほどでもないけど、なんとなく興味深い記事を紹介するコーナーです。

 

★みんなのガチャ結果

http://kirarafan.com/archives/14886514.html: embed

私は何も当たりませんでした。(とりま、報告)

スレ内の★5めぐねえ3枚抜きはすげー確率だなぁと思った(遠い目)

 

★SDキャラの変更

私はそこまで違和感感じませんでした。

それよりも、ランプのとっておきいいなー。

 

★アニメ化期待

私は「私を球場に連れてって!」に期待です。

ライオンズだし、きららだし、これ以上の幸せはないです。

後CVは、ライオンズファンの優木かな希望です。(パリーグはアニメコラボ多いので、ワンちゃんあるかも?)