もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

ごちうさ7巻購入しました。

 

自分は1つしか買わない派なので、どの特典にしようか悩みました。

いつもは近くのワンダーグーを選ぶのですが、横浜に行く用事がありましたので、豪華そうなメロンブックスにしました。

 

【きらファン】ごちうさ7巻が発売されてアニメの範囲がどの辺りまでか予想が始まりました : きらファン攻略まとめ★やるデース!速報(きららファンタジア)

まだ、チラッとしか見てないですが、サブタイは過去の曲名を少し変えたり変えなかったり、そして、今更ですが、所々に入る挿絵がコマ割りの中で書いているものではないので、同じ絵なのに新鮮でした。