もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

けいおん戦闘BGMの元曲ってこれかな?

f:id:kuroxtuki:20180728202950p:image

f:id:kuroxtuki:20180728202957p:image

f:id:kuroxtuki:20180728202436j:image

制作実績 | ゲーム音楽制作 株式会社ノイジークローク

↑ノイジークローク公式サイト

 

実は3月11日と12日の闘会議2018に、

遊びに行った時に、

騒然のカワズの生演奏聴きました。

生で聴いた時は、鳥肌モノでした。

 

ちなみに、演奏曲は、以下の通りです。
『きららファンタジア』より「バトル -いつものように- (騒然のカワズver.)」
『消滅都市2』より「Keep Moving On」
『ミトラスフィア』より「メインテーマ」
『アルティメット人狼』より「アルティメット人狼のテーマ」
『文豪とアルケミスト』より「開進止メヌ文士タレ」
討鬼伝』より「カゼキリ -風切- ? ゴウエンマ -業焔魔- 」
『V!勇者のくせになまいきだR』より「さよならの向う側から」
勇者のくせになまいきだ:3D』より「来たるべきセカイ」

 

おわりに、

2日間で何を楽しんだのかというと?

 

1日目

SEGAブースにて、

艦これ整理券をもらい限定カードを貰う

konamiブースにて、

麻雀格闘倶楽部のゲスト声優、大亀あすかを1時間拝む

ゲーム音楽ステージにてきららファンタジアを聴く

konamiブースにて、

DJ YOSHITAKA等の有名コンポーザーの演奏を聴く

 

2日目

SEGA音ゲーライブの整理券を去年に続きゲットする(先着300名)←めちゃくちゃ嬉しかった。

 

イロドリミドリ神曲ばかりで大満足です。
オンゲキは、赤尾ひかるさんや、
久保ユリカさんがいました。

当時はこみがの前なんで、興奮と言うよりは、暖かい拍手で迎えてましたね。(3人ともめちゃくちゃ緊張してました。)

そう言えば、コハDから何度もちっちゃいって言ってたなぁー。

流石にシークレットゲストで久保ユリカが出てきた時は、おお〜ってなりましたけどね。

そして怒涛のDJタイム

t+pazolite相変わらず、曲がいい‼️

 

もう、半端ないって!!

f:id:kuroxtuki:20180728210401j:image
f:id:kuroxtuki:20180728210408j:image
f:id:kuroxtuki:20180728210405j:image
f:id:kuroxtuki:20180728210345j:image
f:id:kuroxtuki:20180728210357j:image
f:id:kuroxtuki:20180728210350j:image